33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マクラーレンに悩む・・・
お子は生後23日になりました

只今朝方5時半です
授乳が終わってちょっと寝れないので温かいココアを飲みながら・・・アップロードファイル
最近のお子は手、足の運動がとっても活発になってきました
あと「あ!」とか「んー!」とかの声が以前よりとっても大きくなりました
ビックリさせられる時があります
この間まで泣くとうんちかおしっこかおっぱいの事がおおかったのに最近では
おっぱいでもないうんちでもないおしっこでもない時も増えてきています
それでいてそういうのは決まって夜の9時頃から1時頃!
だっこしていると寝るのに置くと泣く!の繰り返しです(笑
この場合はロアンジュでもききません
夜中やお昼は寝てくれるのにこの時間はどうしても
人の手の中でのだっこがいいみたいです顔

さて、そろそろベビーカーなんてものを購入しようと思っています
でもこのベビーカーなんですがいつからお子を外に出すかで
買う物がしぼられてきますよね
みなさんはいつ頃からお子様を外に出すのでしょう?

海外などでは産まれてちょっとしたら外出するのが普通ですが
日本ではもうちょっと遅いのが普通みたいです
話を聞くと100日くらいで外に出すと言う人もいたり・・・となると3ヶ月??
育児書なんかには2ヶ月くらいからちょっとずつなんて書いてるのもあったり
やはり2ヶ月くらいからが無難なのかな
無理やり出す必要もないのでしょうがお休みの日に家族でショッピング!
ってちょっと楽しそうです
今からなら3月に入ってあたたかい日がいいのかもしれませんね樹木

あともう1つの悩みはベビーカーって買い換えるものなんでしょうか
例えば最初1ヶ月や3ヶ月から可能なベビーカーを買ったとして
もう少し大きくなった時に例えばマクラーレンの場合なら
voloヴォロー等に買い換えるのか?
ちょっとの軽量がこのくらいの時期になったらとってもありがたいと思うのかなぁとか
お子にとって半年過ぎたらこっちの方が居心地がいいのか?とか
わからない事も多いです雨 pkk

トライアンフ ¥27,800
<適応年齢>6~7ヶ月から15kgに達するまでもしくは4歳の誕生日まで
<重量>5.7kg
トライアンフのストライプ(ピンク)にひかれますが
6~7ヶ月からなのでもうちょっと早めに使える方のがいいかなとも。。。
6ヶ月からって書いてあるものはやはりそのくらいからしか無理なんでしょうね
これが3ヶ月くらいから使用可能ならいいのに!


img55383528.jpgimg55383523.jpg

img55383518.jpgimg55383520.jpg

ラコステ 限定モデル ¥59,800
<適応年齢>1ヶ月から15kgに達するまでもしくは4歳の誕生日まで
<重量>6.7kg


child-hood_2833.jpg


ケイトスペード 限定モデル ¥49,800
<適応年齢>1ヶ月から15kgに達するまでもしくは4歳の誕生日まで
<重量>6.9kg
ケイトスペードも素敵!ファミリアのカタログに真っ赤のシートライナーが
ひいてある写真が載っているのですがそれがまたかわいい!

img55425766.jpg


クエストモッド2007 ¥23,500
<適応年齢>3,4ヶ月から15kgに達するまでもしくは4歳の誕生日まで
<重量>6.2kg
2007年モデルのクエストモッドも好きだったのでこちらならお手ごろ価格である!
グレーもピンクもあるのでこれも候補に上がっていますblackheart

maw0709022.jpg
【2008/02/11 05:28】 はじめての育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お返事です! | ホーム | いらなかったかな?!おむつ処理・・・。。。>>
comments
----
我が家はとりあえず、雪がとけきってから外出だな(笑)
なので・・本格的には4月あたりになるのかなぁ。
2ヶ月あたりから外気浴OKみたいだから、部屋の中で日光浴よかさせようかなと思ってますv-353
ベビーカーも4月あたりから使用になるからそれくらいに買う予定。まだどれにするかは未定だけど。

今は出産内祝いの準備中ですv-356
【2008/02/12 13:41】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/572-52ff8f3a
| ホーム |
