33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お返事です!
luna*さんへ

ロアンジュ本当にいいよー!
これで泣くのが止まってスヤスヤ眠ってくれるときもあるし本当に便利ー!
luna*さんに感謝りんご1

無痛分娩ね病院にもよると思うの
私の病院はある程度痛みを残しますとの事だったのも関係してると思うよ
だからluna*さんの病院の無痛分娩がスッキリ痛みを
取りますの無痛分娩である事を願います(笑
この間妹のお友達が自然分娩でのぞんだんだけど陣痛があまりにも
辛すぎて途中から無痛に変えてもらったらしいんだけど
無痛にしてからまーーーったく痛みなんてなかったって言ってたみたい!
だから人によっての効きと病院の方針で変わるよね~おーこわい。。。

おむつ処理・・・そうなんだよね
このカートリッジ以外に高いよね~でも離乳食になったら便利!!って思いそうかも(笑
でも片手でぽんは無理だと思う・・・それが出来たらかなり楽なのにね~
以外に固いんだよーふた!(もしかして私のだけかしら・・・)

==================================

ミキさんへ

もうすぐですね~!
寒い日も増えてきてるのでくれぐれも
風邪には気をつけてくださいねゆきだるま

オムツミキさんのコメント読んでからムーニー買ってみましたよー!
使った感想としてはちょっと他のと比べて浅いような
グーンやメリーズの方が結構深くてチョイチョイとおむつを変えれるのに比べて
ムーニーはちゃんと考えて後ろの配分と前の配分をしないと
前が短い!とかになってしまう事が多いです
それと私のお子には浅いからかこの間うんちーが背中からほとんど
もれてしまってた事がありました・・・残念
うんちポケットは魅力だったのにな~顔

================================

お子が起きました
お返事の続きはのちほど!

スポンサーサイト
【2008/02/12 07:24】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<授乳に便利なグッツ | ホーム | マクラーレンに悩む・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/573-1d2a0b8b
| ホーム |
