33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
授乳に便利なグッツ
お子は生後26日になりました

毎日おっぱい、うんち、おしっこー泣く!の毎日です
最近まとまって寝てくれません
あっと言う間に1日が過ぎてしまい今日が何日かなんていうのもさっぱり
バタバタしていたら本当にすごい勢いで毎日が過ぎてしまうので
忙しい中でもいつもつけている日記だけは忘れないように書いています
今が一番忙しくて大変な時期だけどだんだん落ち着いてくるからねと言う人と
今が一番楽で泣いてもおっぱいかうんちかおしっこ理由があるから楽
これからがどんどん大変だよ・・・と言う人といます(笑
大変なのはわかってるのでいかに大変を楽しむかですよねイエロー

授乳の毎日で便利だと思ったものです

授乳用のパジャマと言うのはとっても便利ですぐおっぱいがぽい!と出ます
普段のお洋服で授乳用は買っていないのでいつもこのようにしていますsita

絵文字名を入力してください病院で習ったのですがまず1Mくらいのゴムを用意します
  そのはしを結びますsita

20080212154533.jpg

絵文字名を入力してくださいそれをこのように中に首からかけておきますsita
 
20080212154534.jpg

絵文字名を入力してくださいそしておっぱい!と言う時にはこのように表側からゴムを持ち上げてsita

200802121545342.jpg

絵文字名を入力してください首にかけて出来上がり
  これでお洋服がじゃまにならずおっぱいがあげやすくなりますよ!sita

200802121545344.jpg


授乳用枕手書き風シリーズ星

授乳の時にたまにお子がすごい勢いでむせる時があってきずかなかったのですが
原因は私の手(お子の頭)がだんだんとお子の体より
下がっていた為だと気がつきました(・・・)
そこで急いで母に買ってきてもらったのがこの授乳用の枕
これがとっても便利でした
これをして授乳するだけでもちゃんと頭に高さが出るのでお子の体より
頭が下がってしまうことはありません

授乳用枕 CELEC ¥1700

20080214124134.jpg

タオルのような素材で出来ているのでとっても気持ちいいです空
羊さんの模様に刺繍されていて真ん中がへこんでドーナツ枕みたいになっています
後ろには腕をとおすバンドがついて授乳の時や抱っこの時にここに手を通して
赤ちゃんの頭を支える事が出来ます

20080214124133.jpg

丸ごと洗えるというとこもとってもいいですよねキウイ
【2008/02/14 18:30】 はじめての育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お返事です! | ホーム | お返事です!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/574-94cf1c89
| ホーム |
