33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お返事です!
りんごちゃんへ

ほんと陣痛も人それぞれだよね
私もすっごい叫んでる人何人かみたけどえ!この人があんなに叫んでたの??
なんて人もいたよー
りんごちゃんが言ってたみたいに先生に口ごたえみたいな感じ(笑
でもそれほど痛いって事だよね
ちゃんと思いだすと痛いの覚えてるけど今はほとんど忘れてるよね顔

=================================

とっきぃちゃんへ

そうだよ!
産んだんだよパープル
つわりがながかったからほんと産んだ時終わった!って思ったら
それでも涙が出そうだったよ~
今普通にコーヒーが飲めたりしてるのがうそのよう!

=================================

ユウちゃんへ

悪露もう終わりかけなんだね
いいな!
私はまだだよ~、すっごく少なくなったと思ったらまた出たりしてるよ

ユウちゃんと一緒で泣く、おっぱい、うんち、おしっこーの繰り返しだよ(笑
前までよくまとまって寝てくれたのが最近寝てくれないから私も寝る時間
全然ないよ~でもそれでもかわいいよねお子って!
寝不足で辛いけどがんばろうね
でも10時間くらいまとまって寝たい!って私も思う
そういう時っていつくらいになるんだろうね(笑

内祝いのお返しそろそろしないとだよね
私も動きはじめなきゃ!

=================================

ふたば☆ちゃんへ

大丈夫だよ!
ふたばちゃん、陣痛は確かに痛いけどでもはじまったら
その流れに乗るしかないから絶対大丈夫だよ!
痛い!って戦ってる間にどんどん時間は過ぎて素晴らしいお子様との対面になるから!

会陰切開はほんとまーったく痛くない!
それを言うなら切った後の毎日のが辛いよ~
未だにある場所だけ私くっつかないから痛い・・・本当に痛い
でもお子に出会えた事を考えたらそんなの全然痛くなーい!って思えるから不思議だよね

もうちょっとでふたばちゃんもママだね
あと少し!応援してるよレッド

================================

まぁゆちゃんへ

お名前変えたんだね!

私のお子も沢山飲むときもあれば右だけで寝る時もあるー!
でもおっぱいのとき寝るのに寝かそうとすると寝ないんだけどね
これってどうしてなんだろうね
動かすとパチ!って目が開くの(笑

切開の後はもう痛くないんだねよかったよかった!
私はねある1箇所だけがいつになってもまだ最初の頃のように痛くて
未だに座るときそろっと座らないと痛くくらいまだ痛い(笑
検診の時にまだ傷がくっついてないって言ってたからもうちょっと時間かかりそう

腰は一緒いっしょー
寝返りも同じだよすぐぽいって向けないし仰向けになったら
それもゆっくりじゃないと起き上がれないし(腰が痛くて)
恥骨とか尾てい骨もまだ痛い!
変な痛みがあるある・・・今度検診の時聞いてみよう
腰は出産のときの痛みがまだ続いてるのかそれとも子供のだっことかで
また悪くなってるのかわからによねー?!

顔のぽつぽつはちいさーい白いの
一緒かな?この間きれいになおったのにまた出てきちゃった
顔も石鹸で洗うときれいだけど毎日はどうなんだろうって思って・・・
毎日石鹸で顔も洗ってる??
あと皮は脱皮みたいにいろんな所がむけてるよ
だんだんむけきってきれいになってるけどおでことかまだ細かくむけてる(笑
スポンサーサイト
【2008/02/15 05:57】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もらって嬉しかったお祝い | ホーム | 授乳に便利なグッツ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/575-d4820970
| ホーム |
