33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もらって嬉しかったお祝い
出産のお祝いってとっても悩むものですよね
すぐ使えるものをあげた方が喜ばれるのか、それとも大きくなってから
使えるものの方がいいのか・・・なんて
赤ちゃんがうまれてお祝いが届く中で嬉しかったものです

Decor/デコア社 (スイス ) はめ絵 大  ¥18,480

dc_icn_b.jpg


DSC_0171_convert_20080218005722.jpg

友達のお子様が2ヶ月くらいからにぎって遊んだり出来たよというはめ絵のつみきです

とっても簡単な形ですが左右対称ではないつくりになっています
厚みのあるブロックなのでまっすぐにはめこまないとひっかかったりするので
ものを見分ける力もついてくるみたいです
もちろん積み木遊びもできますよ
型抜きされたパズルを入れて遊んだりまた出したりはめたりと型はめ遊びをしたり
中だけを取り出して並べてごっこ遊びとしても遊べます

こういう自分ではちょっとお値段が高いおもちゃはプレゼントでもらうと
とっても嬉しいですよね年月がたってもとってもいい味がでそう
デコア社のはめ絵は1つ1つ丁寧に職人さんの手によって切り抜かれています
その技術は見事です!ツリー01

子供に安心な木のおもちゃ

ひも通しポニー ネフ社(スイス) ¥4,620

main.jpg


ドリオ おしゃぶり・ガラガラ ネフ社(スイス) ¥3,780
dorio.jpg


さくらんぼ 童具館(日本) ¥1,575

sakuranbo.jpg


カタツムリのホイールトーイ レインボー フィンクベイナー社製 (ドイツ) ¥4,200

img10074284526.jpg


木ではないですけどかわいいおもちゃ

Vilac ロールバック  ヴィラック社(フランス) ¥1,000

img10074464637.jpg


【2008/02/18 01:32】 はじめての育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1ヶ月検診とスリングを買おう! | ホーム | お返事です!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/576-5a4fc022
| ホーム |
