33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベベオレのナーシングカバー
BK-50516.jpg

お子は生後1ヶ月と5日になりました
日に日に声が大きくなって動きも激しくなってたのもしい!

1日に何度も授乳しているとその授乳タイムに旦那様がいたり
お父さんがいたり・・・とする事があります
今はリビングであげれなくなったらこっちの部屋に移動して・・・と
しているのですがそれがちょっとめんどくさい!
こっちに全部授乳セットあるのに~と思いつつも荷物を移動させて
あっちの部屋、今度はこっちのお部屋と移動しています
(授乳クッション、眼鏡、携帯、授乳枕・・・)

お友達の中には授乳なら自分の父親の前でもおっぱい出すのも平気!と言う人も
いましたが(絶対ムリ!)お友達とか来た時でも授乳できるようにと
ナーシングカバーを探していました
たくさんの種類のナーシングカバーが出ているのですが
このベベオレのナーシングカバーは上部にワイヤーが入っていて
授乳中のお子の様子を見ることが出来るとっても便利そうなものでした

さっそく使ってみましたがいい!
もっと早くに買えばよかったと思いましたミルク

ベベオレ ナーシングカバーはこちらで買えます 
私はアイレットのホワイトにしました!


eyelet_w1.jpg
スポンサーサイト
【2008/02/24 17:14】 はじめての育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はじめての小児科 | ホーム | 1ヶ月検診とスリングを買おう!>>
comments
----
お久ぶりですヽ(^o^)丿
順調そうですね~i-178
またブログ始めたんですがよくわからないまま違うところで始めちゃいました。。。i-229
もしよかったら覗きにきてくださいi-237
【2008/02/25 15:55】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/578-8468c028
| ホーム |
