33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お子はすくすく成長中
DSC_0167_convert_200804101827243.jpg


お子は生後2ヶ月と22日になりました
もうすぐ3ヶ月でここまでほんと あ! っという間でした
生まれた頃のなんともいえない小さな小さな赤ちゃんの時がもうすでに懐かしく思って涙が出たり・・・
母は強しですがお子のことになると涙もろく弱しでもあります。。。

お宮参りは男のこ31日目、女の子32日目に参ることが多いのですが寒い時期などは
暖かくなってからでもいいとの事なのでちょっと遅くなりましたがこの間
桜満開の時期に行って参りました
お宮参りの次はお食いぞめの用意をしないと!と思ってたのですが
お宮さんから頂き物の中にお食いぞめ用の器が入っていました
これはラッキーですたい

最近のお子は人の気配がなくなると泣いて訴え
そしてひょこっと私が顔を出してみせるとニターと笑う・・・知恵もついてきたようです(笑
【2008/04/10 17:36】 はじめての育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TINY LOVE の プレイマット | ホーム | 時間がないないないこさん・・・と帯状ヘルペス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/582-4c301f93
| ホーム |
