33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログお引越しします
そろそろ赤ちゃんを作ろうかなと思ったときに立ち上げたブログですが
赤ちゃん作り、流産、2回目の流産、出産そして新居のこと・・・
たくさんになったのではじめての育児スタートをきっかけに
新しいブログにお引越しします


http://bppappqppdpp.blog32.fc2.com/


新しいブログにもよかったら遊びにきてください



                    チェルシィ
スポンサーサイト
【2008/05/02 18:15】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | 髪の毛がぬけて体重がどんどん痩せてきました>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 05:45】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/09 23:38】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/09 17:42】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/26 06:56】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/23 02:55】 | #[ 編集] |
--太もも ダイエット--
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 16:11】 URL | 太もも ダイエット #-[ 編集] |
--ちょwハッスルしすぎww--
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/8u2jf1b
【2008/12/01 04:40】 URL | ど田舎男 #pUncw5FA[ 編集] |
--初でこれかよw--
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Ngd4vIlc/
【2008/05/23 16:20】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集] |
----
momoさんへ

momoさんお久しぶりです!
遊びにきてくれてありがとう~

なんだか間違ってコメント消してしまって
ごめんね。。
広告のコメント消してたらうっかり消してしまったの(悲

ちびた君もスクスク育ってるよね
嬉しい!

また遊びにいきまーす!

luna*さんへ

わかるー!
そうなんだよね全然余裕があるんだけど
パソコン開いててもお買い物してたり
そのお買い物の為にリサーチしたり・・・に時間かかったりしてる(笑

ヘルペスは今の所出てないから
もう大丈夫かなって思ってるよ
でもまだたま~にお腹痛くなるから
安心は出来ないんだけどね

湿疹ね~良くなったり調子悪かったりの繰り返しかな~
でも全体的に見てもひどくないらしいので
あんまり考えすぎも・・・とも思ってる(でも気になるんだよね(笑)
体も所どころカサカサしてるところもあったりで・・・
ワセリンで保湿してまーす

それでは新しいブログでお待ちしております!
私もまだ作れてないんだよ途中です(笑
【2008/05/05 13:01】 URL | お返事です① チェルシィより #-[ 編集] |
--遊びにきました~!!--
おひさしぶりです♪
特別忙しいわけじゃないんだけど
なかなかコメント残せなくてごめんなさい!!
今日やっとゆっくり記事拝見することができました^^v

産後のおしもや帯状ヘルペス・・・
育児しながらで辛かったでしょ~><
帯状疱疹と帯状ヘルペスは違うのかな?
私の両親がなった事があってすごくつらそうでした。
自分は大丈夫と思っていても体って正直ですよねホント・・・。

ベビちゃんの写真キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
って感じ!待ってましたっ(笑)
髪の毛フサフサ~♪お顔も拝見したいわぁ~(*ノェノ)

うちの子も新生児の時からヘアーアレンジできちゃうほど
髪の毛伸びてて、今なんて、もみあげ部分と襟足の髪
切っちゃいたいくらい伸びてきてます。
しかもチェルシィさんのベビちゃんと同様、
うちの息子もパイナップル状態!!(爆)
なんでだろうね~クシとかしても髪の毛まとまらな~いΣ( ノω`*))

湿疹も良くなるといいですね。
ステロイド軟膏は一時的によくなりますよね!
うちの子も脂漏性湿疹が頭の中に
できててカサブタになっちゃってます。
ついでに指しゃぶりがすごくて頬がヨダレかぶれ!!
顔はアイボリーの固形石鹸を泡立てて洗ってますが
乳児湿疹はだいぶ落ち着いてきました。
頭皮はなかなか治らないのでそろそろ皮膚科連れて行こうかなぁ。。。
これから梅雨の時期で湿気も多くなるし、
いっぱい汗かいてあせもにもなるだろうしケアが大変そうですよね。

あぁ~まだコメントいっぱい書きたいところだけど
長くちゃっちゃいそうなのでまた遊びにきます!

新設ブログの件了解です!!!
お気に入りに追加しましたっ☆
私もブログ作り直したいけどまだ先になりそう・・・。
私の一歩先の育児をされているチェルシィママさんのブログ
ほんと参考にさせてもらってるので
これからも更新楽しみにしていますねん(*´∇`*)ノ
【2008/05/03 02:28】 URL | luna* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/589-5ef3dcdc
| ホーム |
