33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式2次会のBGM♪
朝仕事に行く用意をしていたら

ハニーから電話



朝の8時過ぎになんて滅多にかかって

こないからなんだって思ったら

なんと明日の2次会のBGMを新郎新婦が

決めれてないからごめんやけど

頼むって言う電話・・・



新郎新婦とほとんど面識のない私・・・

新郎とは何回か会ったりしてるんだけど

お嫁さんとはお店で1回しか

会った事ないし、どんな人なのか

どんな音楽がすきでとか全く

わからない。。。ガビーン



新郎はバイクが大好きで

ハーレーに乗ってるような25歳

ん・・・どうしよう

それだけ・・・?(笑

何もわからない・・・



今日は朝からフルで仕事、それも

ちょと早上がりさしてもらって

ネイルに行くしそんな時間が

どこにあるのーーーって感じ



家に着いたらもう9時過ぎてて

ハニーはハニーで2次会の

ビンゴの用意とか名簿とかを

作っててあたしも

そっからマッハでがんばった



出来上がったのが夜中3時・・・

そこからお風呂

明日は8時起き



これもなにも新郎新婦の為よー頑張った



今回使ったBGM



映画「ムーランルージュ」

映画「ラブアクチュアリー」

映画「ブリジットジョーンズの日記」

映画「PULP FICTION」

JUNIOR SENIOR

NORAH JONES

PINK

MAROON5

ELVIS COSTELLO

アリーmyラブ

【2006/04/23 23:58】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結婚式に出発ヽ( ´ー) | ホーム | すっぽんぽん(°Ω°;)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/60-d3557dfa
| ホーム |
