33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沈菜館キムチカンのキムチ
ここ最近基礎体温を計るのを

やめようと思った



生理が2回きたら子供を作っていいって

事だったので多分だけど

また作りはじめると思う



そうなったらまた毎日

基礎体温を計る生活がきて

毎日8時に起きないとダメだし

ちょっとの間だけど

ゆっくり寝さしてもらうことにした(笑

エヘへ



そうなってからか用事の

ない日は10時くらいまで

ぐっすり・・・

寝れる寝れる

久しぶりに起こされる事なく

寝れるのですごく気持ちイイ



今週は産婦人科に行こうと

予定してたけど時間がなくって

産婦人科を選べてないから

来週くらいかな~



でも来週はハニーの会社の

息子様の結婚式に夫婦で

出席しなければいけないし

またバタバタするかも・・・

(でも来週には頑張って見つけていかないと

ちょっときになるしなぁ~



今日はあるものでご飯

こないだ妹からもらった

沈菜館キムチカンのキムチィ

オムレツ小松菜とおあげさんのおひたし

小あじのみりん干し、納豆

沈菜館キムチカンのキムチ

百貨店の地下に売っていて

最高においしい

見つけたらGETしてみて











スポンサーサイト
【2006/04/19 23:36】 お取りよせのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マンションGET☆ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY, HONEY♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/64-808f57f2
| ホーム |
