33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY, HONEY♪
今日はハニーの29歳の

バースデー



いつから一緒に誕生日を

祝うようになったんだろう



ハニーと知り合ったのは

ハニーが19歳

(大学1回生)

私が23歳の時



付き合い始めたのが

ハニー20歳

わたし24歳

(あれ?私達4歳しか

はなれてない・・・

5歳のはず・・・?





友達期間がおよそ1年

出会う直前まで私は海外と日本をいきき

してる生活をしていてその時のバイトも

ちょっとしてお金を貯めたらまた海外に

行く予定、そんな軽い気持ちのバイトだったんだー

ハニーには彼女がいた

私にはちょっとだけ気になる人がいた




バイトはハニーがスノーボードを売る人

私はそのウエァーを売る人

こんな感じの仕事場



友達関係と言うより仲間みたいな感じで

休みにはその仲間でスノーボードに

あけくれて連休を取っては新潟、長野、福井・・・

滑りまくった



夏は岩場でテントをはってサザエ&あわびとり(笑 

(あたしはダイビングのライセンス持ちで素潜りが得意



それが彼氏彼女にかわったのはある日の事

バートンの試乗会がとある場所であって

前の日から二人でスキー場に乗り込んだ

そのハニーのエスティマの中で夜をあかしたんだけど



↑こうなってしまった



いまだにわからない(笑

お互いにお互いを好きやったんやろうねーって

話だったんだけどほんとのところ謎エヘ

(そうなるずいぶん前にハニーは彼女と別れてて

私が気になってた人へのお熱はピューって冷めてた



出会って10年

付きあって9年

そのうち2年は結婚生活



今日知り合って10年だねーって

お好み焼きを二人でつつきながら話した

あんな事あったよね、こんな事も!!って

話して懐かしいねってちょっと涙が出てきた



これからどんな夫婦になりたい?って聞くと

今みたいに会話がとぎれないような夫婦で

いくつになっても相手を思いやれるようになりたい

そうだよね、私も思いやってもらえるような

お嫁さんでいれるよう頑張ろう

ちょっとしたプチ決意をした日になった



29歳お誕生日おめでとう

スポンサーサイト
【2006/04/18 23:30】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沈菜館キムチカンのキムチ | ホーム | 流産後初めての入浴>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/65-2a5d9af7
| ホーム |
