33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流産後初めての入浴
基礎体温 35.92

明日で流産してからは12日
4月11日に検診しに行って1週間はお風呂は
やめてシャワーでとの事だったから
今日はお風呂解禁にした

ご飯を食べた後から頭痛がしてたから
今日は熱いお風呂に入りたかったんだー
(でも結局なおらなくって薬飲んだんだけど(笑

久しぶりにあたたかいお風呂に入って
ゆっくりできた

出血はもうなくておりものがたまーにあるくらい
だからお風呂からあがってもうナプキンは
しない事にした
【2006/04/17 22:31】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY, HONEY♪ | ホーム | 新しい彼女>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/66-f5e9d4e8
| ホーム |
