33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供を何人産むか??(・o・)(・д・)(・ェ・)(・ε・)
NEW スーパーマリオ WORLD 8ー5



子供何人欲しいですか



昨日の夜から妹が泊まりに来ていた

今日は朝から妹がネイルなので送ってあげて

それからおうちでのーんびり用意をしてた



妹は大阪で1人暮らしをして

そのあと京都で1人暮らしをしてる

かれこれもう一人暮らし歴10年近くに

なるのかなぁ~



ネイルが終わるまでだいたい3~4時間くらいだし

のんびり用意をしながら兄弟(姉妹)について考えた



あたしは何人子供を産むのか

何人兄弟にしたいのか?とか



あたしは女2人姉妹で小さい時は

ケンカを良くしたけど大きくなってからは

1番の友達ってくらいに仲がいい



何人兄弟にしたいかな??

一人っ子はやだって思うな~(笑

あたしの周りのひとりっこの

知り合いはどれもくせがあるし

いろんな意味でも1人はかわいそうかな~

とか思う



女姉妹って最強だって思うの~

私のママも女3人姉妹、パパも女3人に男1人

友達のとこの女姉妹もむちゃくちゃ仲がいい

ある意味兄弟っていう枠を超えた仲だよね~



男女の兄弟の友達の女のこからは

絶対女姉妹必要!!っていわれるし(笑

どうも男と女の兄弟は仲があんまりよくないし

買い物とかいけないし・・・とか聞くしね(笑



兄弟は多い方が楽しいかな

でもよくテレビでやってる大家族的なのは

好きくないし・・・(笑

やっぱ普通に2人?かな~

でもおんなのこ、おんなのこって産まれて

例えばハニーが男のコもっかい挑戦だ

なんて言われれば3人

ちょっと多い・・・?(笑



北海道のやばいくらいにでっかいお寺に嫁いだ

友達は産めるだけいっぱい産む

お寺のあと取り問題とか絶対いずれ出てくるし

少なかったらかわいそうだからって

去年まず1人産んだ(笑

5人くらいは余裕でうみそうな勢いだった

(でもこういう場合は絶対多い方がよさそう・・・



あたしの理想は・・・(笑



おんなのこ、おんなのこ、おとこのこ、か

おんなのこ、おんなのこ、おんなのこ、か

おんなのこ、おんなのこ・・・か?(笑

理想はそんなとこかな



あくまでも理想なので

そんな事を考えながらお化粧をして

ネイルが終わった妹を迎えに行って

ランチへ

場所はこないだのSPOON





2人でよくばりプレート食べて





ちょっとプラスしてデザートつきに

























もひとつプラスでコーヒーつきに



このあとおばあちゃんちに顔を

見せに行ってその後家族で合流

全然お腹空いてないのにお寿司屋さんへ・・・

旬のものの鱧やのどぐろの塩焼き

めばるの煮付けでギブアップ

お寿司1貫も食べれませんでした(笑



その後はスタバでコーヒーを

飲んでわかれました

昼間兄弟について考えてただけに

家族ってやっぱりいいもんだなぁって

しみじみ思った日でした

スポンサーサイト
【2006/06/03 23:45】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手軽にダイエットコース | ホーム | ポリープなくなった!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)うれしすぎるっ!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/7-5499c84e
| ホーム |
