33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おすすめクレンジング
基礎体温 35.92



ほとんど出血なし

でもいちを生理用ナプキンしてます

とりあえず薬を飲み終わったら

初産婦人科デビューをしてみようと検討中

結構ネットで探して見てるけど

いまいちココ!!って言うところがにゃい・・・

と、言うよりはまだ産婦人科のHPを

見るので精一杯なので口コミまでいけてにゃい

来週には行きたいので頑張って

探さなければ



今日は休みで免許の更新へー

優良ドライバーじゃないから

2時間の講習

かなりダルかったんですけど・・・

途中発狂しそうになりました

疲れたジョー



私は今ROCのエニドリアルライン

界面活性剤フリーのクレンジングを使ってるんだけど







今まで使ってたのこれー

(これスゴクいかった

ミルクだから

肌にやさしい











このあいだ妹からオススメの石鹸を

頂いた



そのなぞの石鹸これー

(これはいい上に値段もいい



















なんでもこの石鹸1個でクレンジングと洗顔

両方いけて楽チンなんだって

それも1こ200円・・・

(何その値段

仕事場の仲間ではやってて

なんでも使ってる人は

肌がみるみるうちにチュルチュルに

そして白くなってってるらしい(笑 



今使ってるのは4000円くらいするしぃー

値段からいっても1こ200円って破格・・・

で、ありがたい

ってわけで使ってみた



ナヌ

いい

いいーーー

つっぱらないし落ちてる・・・

ウォータープルーフじゃなければ

マスカラも落ちたワォ




今調べたらヘルシーカンパニー

っていう会社の石鹸みたい

新潟県で作ってるんだーへぇー



石鹸はO-21 せっけんって言う名前

O-21ってなんなんだろうねぇ



もともとオイルクレンジングが楽で

大好きだったんだけどオイルって

楽だけど肌に負担がかかるらしいし

油断するとポツってニキビができちゃう



で、ここ最近はミルククレンジングに

してたんだー

オイルから変えたらポツってニキビ

できなくなったし結構オイルの負担って

すごかったんだーって思ってたとこ



マスカラはもちろんミルクでは

落ちないからメイベリンの2層になった

エクスプレスケアってのを

使ってる

これコットンでちょっとおさえたら

ちゅるんって取れる

もう5本目くらい(笑

(ウォータープルーフの私には絶対必要



1こ200円のクレンジング&洗顔(笑

ちょっと続けてみまっしょい

ちゅるぴかになりますよーに



スポンサーサイト
【2006/04/14 22:14】 無添加生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<豚の角煮初挑戦 | ホーム | ドラマが見れない(ΘoΘ;)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/70-df5c7215
| ホーム |
