33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流産後はじめての検診
基礎体温 36.19

夜中に救急でかかった病院で検診だったから

前日に予約はできるのか電話で聞いてみたら

空いてたらできますとの事

前に予約で行ったのに1時間半くらい

待った事があったんだけど

午後だからか病院はすごく静かで

3時ピッタリに診察室に入れた

ラッキー



出血はどうだったかとか

痛みはあったか等聞かれて

内診へ<

内診の内診?んーと先生がお指を入れて

見るやつ・・・
多分わたしここの病院でされたのが

始めてだったんだけどあんまりすきくないぃ・・・

(みんないやよねぇ)



お腹を押されたらかなり痛い所があって

まだちょっと痛みがあるなら薬を飲んだ

方がいいからとこないだと一緒のお薬を

あと5日分出された

お風呂も入ったらダメであと

1週間はシャワーでとの事でした

痛みや量の多い出血がなかったら

もうこなくていい、生理が2回来たら

赤ちゃん作っていいですよ、だって

診察終わって会計書出して

名前呼ばれるの待ってた・・・ら
あたち病院のスリッパで歩いてた
ここは産婦人科の入り口入ったら

スリッパに履き替えなきゃいけないんだけど

そのまま会計まで来てしまった・・・
どんくちゃい
パタパタいわしてまた履き替えにいってきました
ゲロゲロ



ハニーに言ったら心配なので病院は

どこでもいいので1週間に1回は行きなさい

とのこと・・・
んー、まっこれはまた今度考えよう

結果オーライでハニーが夕方2時間ばかり

会社の人の送別会へ

今日は妹が泊まりにくるんだけど

ミーティングが終わってからなので遅い

終わってから妹が駅に着くまでの間

いきますか
でパチンコへ

んー

プラス千円、ハニーはプラス1万円
ま、遊べたしいいかーで今日はラーメン

葱ラーメン頂きました

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
【2006/04/11 11:03】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デューク更家様 | ホーム | 韓のおしり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/73-bea07457
| ホーム |
