33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓のおしり
基礎体温 36.30



今日はハニーが12時出勤の5時上がり

(↑たまにはハニーって書いてみよう(笑)



行く時から今日は久々にいくか?!って

言ってたし今日はパチンコなんだなって思ってたら

5時過ぎ旦那様のパパが突然来て

お見舞いっていっぱいいろんなものを

持ってきてくれた

コーヒー入れて二人で喋ってたらハニーが帰宅



3人で1時間半くらい喋ってパパが帰ったし

おっしゃいくかー

二人でどこいくどこいく・・・

結局はホームグラウンドへ(笑



友達がいて1人は吉宗うってる

もう1人は沖スロ

流産してんーってハニーが説明してるけど

早く打ちたいしさっとその場を離れて

物色・・・



アラジンで3千円ゲット

キャー22連した

7万勝ち

ハニーは3万負け(笑



楽しく遊んで今日は韓国料理へ

韓のおしり

ここはチェーン店だけどおいしい



二人で今日の勝ちに乾杯して

鉄板鍋2人前

豚チジミ

チャンジャ

ダッカルビ



今日もおいちかった

満足満足



明日は検診の日

今日はぐっすり寝よう
【2006/04/10 23:56】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流産後はじめての検診 | ホーム | デスノート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/74-c58ffdcf
| ホーム |
