33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート
基礎体温 36.39



とりあえず基礎体温をつけはじめてみてるけど

どうなんだろはやいかな・・・

火曜日診察だからせんせーに聞いてみようか



今日は休養の日

何をするわけでもなくソファで寝っころがって

本を読んだり漫画を読んだり・・・

旦那様が帰ってくるのは夜中の3時だから

それまでにしなきゃいけない事は

キッチンのお掃除と洗濯物をたたむことー



先にやってしまってから後の時間を

のんびりすればいいんだけど昔っから

それができないんだなー

最後の最後にラストスパートでやってしまうほう

朝の用意も昔っからそうでママに

「先に用意をしてしまってからゆっくりすればいいのに

ってよく怒られたなー(笑

でもちゃんと間に合うんだからいいんじゃないか・・・?(笑



旦那様も旦那様のお兄ちゃんも漫画が大好きだから

実家のおうちは漫画喫茶のようにヤバイくらい漫画がある



今私がはまってるのはデスノート

かなりおもしろい

月(ライト)も頭よくて好きだけどLもかなり好きだった

読んでる人いるーーー??



今のおうちにもたくさん漫画もある

私達夫婦が大好きなのは



浦沢直樹

MONSTER

20世紀少年



山本英夫

殺し屋1

ホムンクルス



松本大洋

鉄コン筋クリート

GOGOモンスター



井上 雄彦

バガボンド

リアル



福本伸行

銀と金

賭博黙示録カイジ



なかいま強

黄金のラフ



もうあげたらきりがないけど

ちょっとあげてみよー

ONEPIECE

ヒカルの碁

北斗の拳

ミナミの帝王(萬田最高(笑)

グラップラー刃牙

WORST

軍鶏

美味しんぼ

手塚漫画もすき

・・・



いっぱいあるけどまだこれもおもしろいよー

ってのあったら是非是非おしえてちょー



テレビをあんまり見ないから

本、漫画を読む音楽聞く映画見る

大好きなんだー


スポンサーサイト
【2006/04/09 23:18】 読み物のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<韓のおしり | ホーム | 実家でゴロゴロゴロゴロ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/75-4362c264
| ホーム |
