33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流産しちゃった
流産しちゃった 

安定したら画像をのせようと
思ってた写真記念の3枚

前の日の夜に明日もういっこ行った事のある
病院で見てもらっておこうかって言う話をしてて
今朝は朝から遠い方の大きい病院へ

朝いちに病院行って受付したのに
予約がいっぱいだったんだろうなー(笑
軽く2時間待ち

いつもの先生の日ではなかったんだけど
せっかく来たんだし診察してもらった

若い男の先生って初めてでちょっと焦ったけど・・・(笑
好きな人じゃないのにあの格好・・・
私多分女の先生しかもう無理かも

内診して先生が言うには妊娠した最初から
見てないし機械も違うからハッキリした事は
わからないけど成長がとまってるかもしれない
でも成長が遅いこもいるからこれは待つしかないね
そう言われた

このくらいは日に日に袋が大きくなっていくんだけど
それが少し遅いみたい
あぅ

とりあえず旦那様にメールして
家に向かって車を走らせた
すごいねー
涙が止まらない
何がどう悲しいのかわからないけど
ポロポロ涙が出てきて
ランコムのウォータープルーフはやっぱり
最高だと自分のマスカラに関心しながら
家に帰った
帰る途中旦那様から電話があって
悲しむことはないよまだわからないから

もしそうであっても健康な子供でないんだから
そういう子供が生まれてきてももっと
悲しいやろ、
泣かなくていいよー
おーい

夕方旦那様が帰ってきてまた
なぐさめられて元気が出てきた

ご飯を食べた直後生理痛のキッツイ痛みが
波があるけどほっといていいのか
病院に行った方がいいのか・・・
旦那様が近くの病院にかけてくれたけど
外科の先生しかいませんって言われて
今朝行った病院がすぐ来てくださいとの事
(助かった・・・)

歩けない程痛くて駐車場からハニーが
車椅子に乗せてくれたと思ったら
ハニー猛ダッシュ
やばいっしょ(笑
段差でぶっとびそうになったやん(爆
病人乗せてあのスピードはやばいやろ・・・
二人でギャーギャー言って笑った

診察の結果、袋が半分以上子宮から
出てしまっているらしい
今回は残念だけど流産だねって言われました
とにかくお腹が痛いので早く楽にして欲しい
って思ってた

そのまま帰ってしまうとすごい出血になったり
貧血になるらしく麻酔なしでとれるものは
とってしまうらしぃ
痛いですか?って聞くと痛いです・・・
でも1分だから我慢してなごめんな

せんせーいたいよーいたいよー
いーたーーーーーい
いたいいたい
おしっこしたい・・・
まーだーーーー?!
この繰り返しを何回言ったやろう

マジで痛かった
先生の1分はウソで5分くらいはあった

処置が終わってご主人も入ってもらってって
話が始まった
ハニーに声は聞こえてただろうけど
何をやってるか全然知らなかった

先生から流産であったこと
このまま育ってもかわいそうな赤ちゃんだったこと
流産した後は流産しにくいこと・・・
いろいろな話を聞き外に出た
待合室で待ってる時冷静だった
ハニーの目から突然のように涙があふれて
声をころすかのように口は必死にくいしばってる
手をぎゅって何度も何度も力強く握ってくれた

そのあと二人で大泣きしては
仕方なかったんよーって笑い
それを3回は繰り返した

今日私達夫婦は目に見えない何か
ぶっとーーーいものでまたいちだんと
ガッチリ結ばれた気がする
(↑気がするだけかもだけど笑)
スポンサーサイト
【2006/04/06 23:21】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流産しちゃった② | ホーム | スープカレー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/78-90242374
| ホーム |
