33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スープカレー
 



 スープカレーを食べに

 京都のVice-Versa

 ここはアンチエイジング

 レストラン(笑

 

  























お野菜の釜焼き

  

エビとアボガドサーモンのサラダ

 (自家製ブラックマヨネーズ)

  

地鶏の香草焼き

  

肉汁じゅわーイベリコ豚のべジバーグ

  (自家製照り焼きソースのホイル包み)

  

お野菜たっぷりの玄米スープカレー

 

 

とにかく素材がおいしからお野菜の釜焼きなんて

オリーブオイルとお塩だけなんだけどおいしすぎて

お野菜パクパク食べれちゃう



ゴロゴロ野菜が苦手な旦那様も食べるわ食べる

たけのこに人参、おくらにさつま芋、ジャガイモに蓮根・・・

 

デザートはあんまりめぼしいものがないから

近くのカフェで黒豆豆乳とケーキを



ここ最近出血してるからどよーんってしてた

(テンション下がるとかじゃないんだぁーこの微妙な感じがいや

旦那様と一緒のお休みだからお買い物して

おいしいもの食べようって連れてきてくれたサンキュー(泣

妹も仕事終わってから合流



今日のチラリズムは妹の○○○ちゃん



これでまたパワーアップできた

【2006/04/05 23:54】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流産しちゃった | ホーム | 楽しい時間>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/79-f8b2a5bf
| ホーム |
