33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポリープなくなった!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)うれしすぎるっ!!
NEW スーパーマリオ WORLD 6ー3



今日はこないだプチ手術したコンジローマの

経過を見せに③の個人病院へ

妊婦さん以外は予約出来ないって

言われて(違う人は前予約してくれたのにぃ・・・

8時半から受け付け開始なので

7時に起きて8時15分におうちを出た



ちなみに今日から私は3連休



8時半には病院に着いて9時から診療だと

思うんだけどその前から診察してくれて

9時10分には終わってた(笑 

朝早いのはやだけどこんだけ

さささって終わるなら朝いちにくるのも悪くかも~



で、今日は男の先生だって(なんでかな?)

ここの院長先生

コンジローマと言うのはほっておいて増えていくと

あんまりいい病気じゃないからこないだみたいな

少ない時にとってしまったんだよね~

とか話しされてとりあえず①のせんせーに

書いてもらった子宮内膜ポリープの

メモを渡して説明した

「●●せんせーだね~」って

せんせーも知っている様子

同じ県のそれも同じ市の産婦人科医だし

なにかと交流あるのかもね~



内診の結果



1番最新の機械で見たけど

ポリープは落ちてます

コンジローマはうんうんちょっちょって

焼いた跡があるけどいいでしょう

薬塗ってる??「はい」(全然塗ってない

とりあえず来週もういっかい見せてください

だって~



とりあえずポリープが本当になくなってて

むちゃくちゃ嬉しかった~



9時過ぎに終わったしどうしよっかな~って

車の中でマリオをしながら考えて

この時間なら間に合う⑦⑦⑦シャキーン



(パチンコしない人ゴメリンコ

ちょっと並んで新しい海座れた~

スロットは456DAYだたけど迷ってやっぱり

強いパチンコの方へ・・・



3千円で単発GET時短でまた単発・・・

次の時短で引いた確変が14連ちゃん

はまっても300までで引くも単発や

確変1回でおわり~とかだからだらだらやって

箱減って来たしもういっか~で14箱交換

77000円GET



昨日のDATA見てたら50回出てる台とか

40近いのもたくさんだけどあたしには今現金が

必要でカードで20万円の引き落としが

来月・・・・これはシィーーーーなんだ(笑

でも今日の勝ちと今週の勝ち(自分のとハニーがくれたのと

でプラス4まんになりました

でももう危ない橋はこれっきりにしよう(笑

車に乗って鍵しめてや・・・った・・・・やった・・・やったーーーーー

って自分ってすごいって何回も思いながらカード会社に

先払いで20払いに行った



クレジットカードって便利だけど

くれぐれもあたしのような

使い方をしないように・・・(笑

(カード大好きっこなんで・・・



今日は妹が来るのでそれまで

時間つぶしにペットショップやちょっとした

日曜日のお買い物、食料品を買いに



石鹸リンスがきれたので

新しいのを買いに~次はこれ





















夏が近いからそろそろ(笑

二の腕本気で頑張るぞ

こんなんきくのかしら・・・



















わがしにもパチンコ勝ったし

プレゼント

室内に水筒?があったし外付けに

変えてあげた

そしたらお部屋が広く使えるしね

このアヒルむっちゃかわいいし

浮いてるの~









これはボディークリーム

ラ・ブルターニュ ボディローション

この香りが大好きでリピート

お風呂上りにこれをぬってベットに

入るとアロマ効果あり(笑

すやすや寝れます

ロフトとかソニプラにあるよ









夜はハニーもご飯とシャワーだけ

帰ってきて3人で一緒に食べた

そのあと妹とスタバへコーヒーを買いに



夜は言うまでもなくマリオ、テトリスDS2台あったら

通信できるし対戦対戦

近所から苦情がくるかと思う程ギャーギャー

言って遊んだ(笑









今日はポリープもなくなったって言われたし

楽しかったしいい1日だった

スポンサーサイト
【2006/06/02 23:59】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子供を何人産むか??(・o・)(・д・)(・ェ・)(・ε・) | ホーム | ハワイで挙式決定!!マリオに夢中!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/8-870ec1a1
| ホーム |
