33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい時間
今日も普通に出血ありぺロン



結構量が増えてきたのと、茶色いちぃから

赤いちぃもまじって出てくるようになったから

病院に行ってみた



内診の結果一番最初に行ったときの

エコーの写真が4ミリ

次が8ミリ

その次が12ミリ

今日が14ミリ

こんな感じで大きくはなっているけど

ちょっと排卵からとか計算すると

大きくなるのが遅いかなーとも思うし

でもそういうこもいるし・・・

まだなんともいえないわね~って言うのが

診断の結果



どっちにしても今流産するこは

生まれてきてもかわいそうなこだし

大丈夫ならそのまま育つし

自然の淘汰でもうこれは待つしかないのね

って先生



何かあったらすぐきてね、ちぃの塊とか

でてもあわてないで次の日とかでも

いいから来てください

何もなかったら成長してるし11日の検診でね



ふーん待つしか仕方ないんだーって帰ってきた



テンションが上がるわけもなく

でもって下がってるわけでもなく

なんか微妙ーーーって感じで夕方友達がきた

友達とだんな様と一緒に出前とって

食べてたらまた来客あり



昔のバイトの後輩達

旦那様に今の仕事の不満

年収の不安結婚の不安

転職したほうがいいのか



女の子は結婚してもらえない

まだ早いって言われる

仕事もやめたい・・・



こっちは入籍する

ハワイ挙式するって親に言ったら

メリットとデメリットをあげろって言われて困ったから

助けてください(笑

ここの親大学の教授なんだよなー(笑



これっていう答えはでないけど

みんな相談しに来てくれて

みんなであーだよね?こーだよね?

そこでまた久しぶりに昔の思い出話に

お腹を抱えて笑って

そういう時間って私だいすきだ



で・・・

もひとつすきなのが

そういうときに「ご飯たべてないの?!

ってあるもので作って出してる時の自分が

出来る女風なのでこれまた好き(笑

↑アホアホマンだな



ケケケ

スポンサーサイト
【2006/04/04 23:20】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スープカレー | ホーム | 両親ってありがたい>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/80-31e3c58e
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。