33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京タワー
本を読むのが大好きだ



なんでもいいのでカバンに本が入っている

読み終わった本をもう一度サラサラーて

読む事もあるし、新作をキモイくらいに

入りきって読む時もある(笑 



好きな作家さんはたくさんいる

おもしろいものでその本その本に

いっこずつ思い出がある



遠藤周作の深い河をネパールの中古本屋で

見つけて読んだ

読んだ後すぐインドへ向かおうと決めた

で、実際その3日後くらいにネパールから

バスで国境まで行きインドの国境からデリーまでまた

バスで向かった

(ネパールからはバスで1000円くらいで行けるんだよ



インドは広すぎてちょっとだけ見ても

良くわからないんだろうなって思って一番南の

カニャークマリってとこをまずは目指そうとゆっくゆっくり

インドの地図を正面から見て左まわりに降りてった



結局3ヶ月かけてインドを1周して帰ってきた



今でも深い河を読むとインドがよみがえってくる(笑

いい思い出もいやーーーな思い出も



沢木耕太郎の凍もよかった

町田康は全部ある

以外だったのがリリーの東京タワー

たいしたことないんだろうと読み始めたんだけど

体中の涙がなくなってしまったんじゃないかって程

泣いた



本はいい

そんな本好きな私・・・

今日は昼過ぎから出血のような

おりもののような・・・

結構赤かったから出血に近いのかも

風邪は鼻ずまりがマシになって

咳がちょっと出てきた



あんまりきにせずいこーっと

【2006/04/01 20:13】 読み物のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロンバケ | ホーム | 病院へ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/83-251d60e8
| ホーム |
