33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院へ
昨日のおりもののかたまりが気になったので

今日は朝から病院へ



せんせーがいつもと違うけど

まーこんな時だし誰でもいいかって感じ

けど今日のせんせー前に診察してもらった

事あるんだけど内視鏡を私の大事なあそこに

突っ込んだまま電話をしにいった事がある

ふとどきものだ(笑 コラー

たった3分くらいだったけど結構ビックリした



内診した結果あかちゃんは子宮にいるらしく

大丈夫ですよ、との事

せんせーいわく今流産する原因の9割りは

赤ちゃんに原因があってどれだけ

気をつけてても染色体の異常や奇形などに

よってそういう健康な赤ちゃんでない場合は

流産してしまうらしい



だから健康な赤ちゃんができてる場合は

普通に生活してて流産することはめったに

ないからピンクのおりものが大量に出ようが

出血しようが大丈夫なんだって



とにかく今はどっちかわからないから

きにしててもしょうがないらしい



ふーん



へー



とにかく今日は両方の鼻がつまって

喉もかなり痛い

トローチをもらって帰ってきた

あとは睡眠かー







スポンサーサイト
【2006/03/31 23:09】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京タワー | ホーム | でこぽん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/84-7235f2db
| ホーム |
