33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陽性反応
基礎体温 36.79 【39】





今日も体温が高温期だった



仕事場がショッピングモールの中に

あるしドラッグストアで検査薬買ってみて

お店をOPENさせる前におトイレに行って

検査してみた



お店を開ける準備の間置いてて

さっき見たら線が2本ある・・・



陽性反応??



けど体温系(デジタル)には妊娠したかもよ

マークこんなんが出るんだけど

(前にこれに惑わされて大変だった(笑)

なんにも出てないし・・・



間違いか・・・

うん?・・・つわりもないしおっぱいも

全然普通チョンチョンって触って

みたけどまったく痛くもかゆくもないし



どっちを信じればいいんだ

んんん



北海道にお嫁さんにいって

去年赤ちゃんを産んだともだちに

電話してみたけど通じないし

誰に聞けばいいのぉ...



線が消えてるのかもと

もっかい見てみたけど

まだある・・・

【2006/03/26 11:10】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | イエロージャンガリアン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/89-6235d98a
| ホーム |
