33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハワイで挙式決定!!マリオに夢中!!
NEW スーパーマリオ WORLD 5ー3



今日から6月

なんだかうれしい

梅雨がいやだーとかいろいろあるけど

やっと6月頭から多分2回目の生理がきて

赤ちゃん解禁になるから梅雨がうっとうしくたって

やっぱり嬉しいです



今日は朝からお友達(有馬)が

オススメのトリートメントを

持って来てくれた

馬油のトリートメント

石鹸シャンプーの後に使って

みようかと検討中・・・

(自然素材なんだけど

よぅさんどうでしょう??



有馬は病院の帰りらしく今日病院であった事とか

マリオをGETしたとか

あたしが仕事に行くまでの間30分くらい

お茶をした



くぅさーーーんここにも1人マリオ買った人が

おりまーーーす(笑 →有馬ちゃん

みんなで強力しあおうね

スターコインどこだどこだ・・・



で、私がもらってうれしいもの

素材のいいお野菜

北海道から送ってきた

立派なグリーンアスパラ

すごく太くておいしーんだー

この時期にいっつも実家より

やってくる





素材のいいものは何もしなくても

おいしいから大好き

今日は夜にお友達が結婚報告&ご飯を食べに

やってくる

ハワイ挙式決定

秋にする予定みたい

友達の結婚ってすっごく嬉しい



今日は私も仕事だったので簡単に

出来る物でご飯をすませました





ハニーが会社から頂いてきた小松菜を

おあげさんとたいたん

マーボー茄子あとはグリーンアスパラのサラダに

ジョニーの冷奴、シュウマイ、蓮根のキンピラ

ちゃちゃちゃって出来る物で作っちゃいました

ハワイで挙式ってとこまでが決まって

教会とかはまだ決まってない様子(笑

これからが楽しいんだよね~



ハニーの日さえあえば一緒に行きたいのに~

多分休めないうぅ



でも本当に幸せになって欲しいな☆祝☆゚・:*:・。,★゚・:*:・:・゚★,。・:*:・゚☆



さてさて今日はあの馬油のトリートメントと楽しみだ

でもその前にハニーも寝て1人なので

マリオタイムに突入だ



みんなどこまで進んだのかな~

スポンサーサイト
【2006/06/01 22:48】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポリープなくなった!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)うれしすぎるっ!! | ホーム | HIVの検査もうひとつの1ヶ月>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/9-a73ed7fb
| ホーム |
