33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イエロージャンガリアン
基礎体温 36.89 【38】





わがし



1ヶ月前くらいからイエロージャンガリアンを

飼ってるんですがにょにょにょ

ここ最近なんでか色が白に変わってきてる・・・(笑



顔の周りだけイエローってのもなぁ

わがし!!

どうした!!

顔の周り白くするの忘れてるよーーー



今日は仕事終わってまず携帯を

NEONに変えて

岩盤浴へ

2時間20分のんびりあったか~い

とこで寝てそれからリカマンへ



探してたマンゴーのお酒GETして

ご飯のおかずを買って帰宅

一人で今日はお弁当チーン

マンゴーのお酒を牛乳で割って頂きました





ちゃたま



明日は妹がジャンガリアンのちゃたまを連れて

帰ってくる

妹の為に夜中12時まわった時間から

トマトスープ、お友達から作ってみって

お勧めのアジの南蛮漬け作りました





こないだ作った南蛮漬け



どっちも1日置いた方がおいしいから

頑張って作った・・・

お風呂入ったりしてたら

寝るの3時でした...にぇむい



明日は朝から晩までフルなのに・・・あぅ

スポンサーサイト
【2006/03/25 23:55】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<陽性反応 | ホーム | だんな様の実家>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/90-a13823b2
| ホーム |
