33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だんな様の実家
基礎体温 36.81 【37】



まだ高温期続行?!

長いなぁ...

先月が34日周期だったから言う程

遅れてるわけではないんだけどね~にょっき



だんな様の実家が大好きだ

もともとつきあっている6年間の間

月に2~3日はお泊りしていた



なんていっても楽チン

なんもしなくていいし

ゆっくりしー

ご飯も勝手に出てきて

(っていうか出来上がって私たちが到着

おやつもでてくる

ご飯が終わったらパパが「ふみちゃんコーヒーいれようか

ワーイワーイ

お茶碗は私が洗いマースっていつも

だんな様と二人でおかたずけ

(ほんまはこれもしたくないんだけど

いちをねしないとね・・・(笑)

だんな様のママは関西人!!って感じの

よーしゃべるママ

パパはそれを黙って聞いてあまりにも話が

ながくなるとこいつはあほやな~って感じで

ママを見てわらっているような人



だんな様のおうちに月2、3回は顔を出して

ケーキを持ってって食べたり、ご飯を作って

もらって食べたりする



ここのママのやりやすい所は

私を子供のようにしかる

まだ付き合ってた時いつもお風呂上りに

バスタオルを頭に巻いてそのまま彼氏の

部屋にいってそれを置きっぱなしの

私に「ふみちゃん!!バスタオルは使ったら洗濯カゴに

いれなさい!!」「はいはいはい・・・・(笑」

こんな感じで怒られる(笑 



いやみもないしスパっと怒るから

なんかこっちもスッキリ

いつも高校くらいから彼氏の友達が

毎日何人もいりびたって毎日ご飯、

夏休みは何週間もいりびたるなんて

ざらな家だったみたいだから

そういうのに慣れてるんだろうな~



いっつも下からこんな声が

ママ「あんたらご飯食べるんかーーー

私ら「食べるーーー」(5~8人くらい

「あるもんしかないけど作るしまっときねー」

「はーい



付き合ってる時も彼氏んちに行くと

誰かがいたり、あとから続々と

集まってきたり何かと人が多い家だったな~



私も将来子供の友達がどんどん来てくれるような

家庭をもちたいな~



ま~まだ子供はいないんですけど・・・(笑

スポンサーサイト
【2006/03/24 10:11】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イエロージャンガリアン | ホーム | 誕生日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/91-08239c75
| ホーム |
