33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日
基礎体温 36.77 【36】



基礎体温36日目突入?!長いなぁ。。。

ムムム(-公- )



今日は私の誕生日

ご飯食べてすぎちゃんが買って来てくれた

バースデーケーキを頂きましたペロリ



結婚してから記念日がやたらと増えたので

これから毎年お祝いしていくのは

結婚記念日と誕生日にしようと決めてたんだよね



クリスマスと、付き合った日、入籍、バレンタイン

いろいろあるけどその日はケーキを食べたり

おいしいものを食べに行ったりにしてます



付き合って一番最初にリングをもらった時

一人で買いに行ってくれた



私はいらないものをもらうのがすごく嫌なので

はっきり好き、嫌いを言うタイプ

つけないもの、好きくないものをもらっても

相手に悪いと思うんだよねー。。。



いつも買って来てくれるものが

私が欲しいって思ってたものだったり

すきなお店のだったりするので何年かして・・・??んん

って思ったら私の妹に相談してくれてた

みたいで納得



今回はこないだの東京の出張の帰りに

選んできてくれてたみたい

妹いわく、スーツで暑くて額に汗かいて

一生懸命えらんでたよ~



ありがとうございます



カードがついててこんな言葉が

いつもご苦労様ほんのきもちです



こちらこそ、これからも一緒に楽しくいこうね



   



今回すぎちゃんへネックレストップをあげました

すぎちゃんからはリングを頂きました 

スポンサーサイト
【2006/03/23 23:12】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だんな様の実家 | ホーム | サバとお肉>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/92-d4c9005c
| ホーム |
