33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WBC(ワールドベースボールクラシック)
基礎体温 36.70 【33】



アカン

キンチョーーー

9回表



(試合終了



王JAPANおめでとう



スゴイスゴイ勝った勝った頂点じゃん

久々にスポーツで感動した



王JAPANが優勝してウハウハ気分のまま

明日の釣りの為にSHOPへ

いろいろと物色したらお腹が空いてきて

今日はラーメン



そう、このラーメン屋さん旦那様のお友達が幹部に

いるんだけどまたこれがスゴイ(笑

大学を卒業して就職せずにブラブラスロットの日々・・・

そんな時パチンコ屋の敷地でやってる

1軒のラーメン屋さんでラーメンを食べた

そしたらンマイ

ラーメン屋で働くならここだなって思ったらしい

(何故ラーメンやなのかはみんなだったらしいけど(笑)

それからそこのラーメン屋はおいしくて評判になって

今では県内で11店舗もあるラーメン屋になった

県外にも飛び火して今では54店舗ある



その○○君の年収は今では2000マン弱は余裕である(笑

たったの5年とか6年で

今ではゲレンデを乗り回し財布はいつもパンパン

そんな財布ありかよ!!ってくらいの財布の厚さ(笑

スロット行けば、ん十万平気で使い、でも貯金はホクホク

彼は頼もしい

彼の人生にかなり笑わさしてもらった(笑



その後は旦那様の実家へ

みんなでゲラゲラ笑ってお風呂入って

マッサージチェアーであわわわわわわーー

ってなって帰ってきました








スポンサーサイト
【2006/03/21 14:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<釣り | ホーム | 海外挙式>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/95-2f445d9e
| ホーム |
