33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海外挙式
基礎体温 36.77 【33】



この間結婚2周年を迎えました

突然結婚が決まって、したい月までに約半年

休みのほとんどを使っていろいろ決めたな~



私が挙式した年の1年前に旦那様のお兄ちゃんが

ハワイで挙式した

教会はジョンドミニスチャペル

全部旅費をお兄ちゃんがもってくれて

(飛行機もビジネス

私もいったんだ~

おにいちゃんら夫婦はハワイ通でいきまくってる

ので詳しい(笑 島は全部制覇しているし・・・



結構はしゃいでペーパーデニムの

ジーンズやっす~

ラッキーのジーンズが・・・

って2回目のハワイは買い物三昧で終わった・・・

(お兄ちゃんの挙式が+αみたいな感じだった



私達もハワイであげようってことになって

セントピータースエピスコパルって言う教会で

あげました



人数がすくないのでそれにあった教会であること

地元の人が行くような教会であること

ステンドグラスがキレイなとこ

パイプオルガンであること



この4つのてんを重視して選びました

ちっこくてかわいい教会であげたかったから

ピッタシでした~



結婚1周年の時も思ったけどもっかい

結婚式したい(笑

毎年したい・・・



楽しかった~

あれから2年あっと言う間だったな~

これからの1年も楽しい年になりますように

スポンサーサイト
【2006/03/20 19:11】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<WBC(ワールドベースボールクラシック) | ホーム | 陶器>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/96-84ae4c2b
| ホーム |
