33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アジア料理
基礎体温 36.66 【30】



今日は夕方から高速を飛ばして1時間半くらいにある         

大好きなおばあちゃんの所に行った

いつもは2ヶ月くらいに1回は必ず顔を出しに

行くんだけどほんと今年だけは体調の悪さに

高速を一人での運転は怖かったし(過呼吸の発作)

ご無沙汰してしまった



1年ちょっと前におじいちゃんが90歳で亡くなって

その後私も一緒にいきたかったって・・・一緒に死ぬ!!

ってまわりを困らせて悲しませてそれは今でもかわらない。



高速を走ってる時おじいちゃんが亡くなった事

おばあちゃんがいまでもずっとおじいちゃんを好きな事

死ぬ事について考えてたらポロポロ涙が止まらなかった

泣きながら運転してた。

(やばい・・・泣けてきた。。。今私店なんですけどぉ・・・笑)



私には想像できない好きな人といつかそういう日が

くるって事

やばい・・・化粧が・・・

てな訳でここまでにしておこう(笑



帰りに妹が働いてるとこで高速を降りて

一緒にお買い物をした後ご飯を食べた

今日は妹が「ベトナム料理が食べたい」って

言ったのでいろんなアジアのご飯があるとこへ

ここはンマイ

ここのナシゴレンは今まで食べた中でもトップだ

いいお店を見つけた~

また通う事になるんだろうなぁ(笑











今日のおしながきは・・・
    おしながき  



 フォボー (ベトナムのフォーの牛肉が入ったもの)



 スペアリブのサンバル風味



 ヤムウンセン 



ナシゴレン



本日の鮮魚の唐揚げ2色ソース (今日は鯛でした



 タピオカと白玉のココナッツソース



 ベトナムコーヒー



  で、終了



おいしゅうございました

スポンサーサイト
【2006/03/17 10:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お見舞い | ホーム | お鍋>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/99-c9bf04db
| ホーム |
